ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

Kyashを申し込んだ

最近、カードの新規発行は辞めていたのだが、Kyashに惹かれて発行してみた。

Kyashのメリットは、ポイントの二重取りだけでなく、決済額がすぐにわかる点だと思う。

クレジットカードに比べて、その場でKyashアプリに明細が反映される。

コンビニやスーパーなど少額決済だけをKyashにして、食品や日用品の月の消費額をその場でわかるようにしようと思う。

Kyashはマネーツリーに対応してないので、マネーツリーでの確認は、JALカード側からKyashへのチャージ額でしか把握できない。Kyashを通じてのJALカード決済は、JALカード明細にKyashとしか記載されないので、何でもかんでもKyashで決済してしまうと、マネーツリーでの支出把握ができなくなってしまう。

将来的には、Kyashがマネーツリーに対応してくれれば、全ての決済をKyash経由にしてみたいと思う。

早く、カードを手にしたいのだが、なかなか発券されないので、首を長くして待っている。

 

 

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)