ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

AKB48 顔面偏差値48 が 53に上方修正どころか、今のAKBは可愛い。

AKB48 顔面偏差値48発言をひろゆきが53に修正したとネットニュースになっていた。

今のAKBグループは、53どころか70台もゴロゴロいると思っている。

 

特にNMB48は坂道系とは路線が違うが、坂道と争うレベルで日本トップクラスの可愛いグループだと思う。

 

 

一眼見ただけで目を引くセンターの梅山恋和、遠くからでも分かる山本望叶を中心に可愛い子が多い。いや昔から各AKBグループに可愛い子はいたけど、今は可愛い子ばかりいる。

NMB48は、坂道のような清楚路線だけでなく、やんちゃな女の子も演じれるし、そこも魅力的だと思う。

本家、AKB48にも、去年からIxRが立ち上げられ、これまた可愛い。

 

 

若い世代、アイドル全体のルックスが上がったのもあるが、確実にAKBグループの層が厚くなって、アイドル界でも群を抜いて可愛い子が多いと思っている。

アイドルグループのセンターレベルで、構成されているのが今のAKBグループだと思う。

 

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)