ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

G7X Mark2のファーストインプレッション

初めて屋外で使用してみました。

 

f:id:TSUDA:20170529173310j:plain

24-100mm F1.8-F2.8の自由さは、G9Xにはないものだと思う。

 

f:id:TSUDA:20170529171423j:plain

上にある露出補正も意外と便利だった。EOS 6Dはマニュアルモード+ISOオートでの露出補正が出来ないので、この操作性はEOS 6Dにはない便利さ。

 

f:id:TSUDA:20170529171604j:plain

24mmでの撮影も楽しめる。日陰でも露出プラスに楽にできるので問題無し。

 

f:id:TSUDA:20170529171646j:plain

24mm F1.8だと、1インチでもすごいボケてくれる。

 

結果として、今のところはすごい満足です。

持ち歩いていてもコンデジなので目立たないし、望遠から広角、レンズも最大F2.8なので、フルサイズにF4通しズームをつけた状態と同じくらいの撮影の幅も広がっている。

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)