ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

パクチーを食べたことない人が、パクチーポテトチップスを食べて見た。

f:id:TSUDA:20170529184018j:plain

 

 

ここ、一年くらい流行っているカルディーのパクチーポテトッチップス

じゃがいも不足の昨今でも、ちゃんと売られています。

値段も普通のポテトチップスと大差ない値段。

 

パクチー味のポテトチップだけども、自分はパクチー食べたことないんですよね。

感想としては、コンソメ味ですね。

目隠しして食べたらコンソメ味です。

若干、食べているうちに謎の風味を感じることおあるんですけど、98%のコンソメ味と2%の不思議な香りです。

鼻づまりで香りがわからないのもあるかもしれませんが、個人的にはパクチーの味っていうのがわかりませんでした。

 

怖くて、買えてない人は、安心して買ってください。

普通のポテトチップスです。

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)