ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

アメックゴールドってダサい

最近、アメックゴールドがダサく感じて仕方ない。

自分が使えこなせてないのもあるのだろうが、社会人半年でも持ててしまうアメックゴールドにステータス性なんてある訳もなく、こんなカードに3万円の価値があるのかと言うと無い気がして仕方ない。

コンシェルジュまで付いているエポスカードプラチナよりも年会費が高く、還元率等にも特にメリットがない。その上に券面は一か月もしないうちに、ゴールドが剥がれてしまって下地のプラスチックが見えてきている。

初年度、年会費無料で作っているのに、文句ばかり言ってしまって申し訳ないが、強いて言えばアメックスのアプリはスッキリしてて使おうと思えるデザインであること、デスクの対応が良いことくらいしか褒める点がない。

むりろ、価値のないものに、3万円年会費を払っていることに、恥ずかしさを感じるぐらいである。

さっさと、切ってしまおうと思うが、どうせ年会費無料だしと思って踏みとどまってしまって、未だに財布に入っているが、年会費を払って持つ価値を感じられないカードであった。

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)