ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

AbemaTVの表示に失敗しました。

f:id:TSUDA:20171123002010p:plain

 

BootCampでWindows10をインストール

BootCampでWindows10をインストールしてから、AbemaTVを見ようとすると、「AbemaTVの表示に失敗しました。」が表示される。

Flash Playerを更新しようが、様々なブラウザを使用しようが、全く表示されない。

意味不明。

いくら、ググッても出てこない。

次に、YouTubeを見ようとしたら、音が出ない。

ドライバーが変なようなので、ドライバーを更新してみたが駄目。

スピーカードライバーで検索したら、BootCampサービスが関りあるようなので、BootCampサービスを更新してみようと思い、アンインストールしようとしたら、インストールされてない。

インストールしたら直った。

 BootCampサービスとAbemaTVに何の関りがあったんだろうか。

 

検索しても出てこなかったので、同じ症状で困ってる人は、BootCampサービスを見直してみてください。

 

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)