ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

普段ゲームをしない人間がswitch買ってみた。

 f:id:TSUDA:20170804222204j:plain

普段、ゲームしないのだけども、ここまでブームになっていると気になっていた。
任天堂のゲーム機は、DS Lite(無地)とゲームボーイアドバンスを持っていましたが、どちらもゲームをすることはなく、埃をかぶっていました。
成人してからはゲームをすることはなく、せいぜい周りに影響されてマインクラフトをしたくらいだった。


そんな自分が、瀬戸弘司さんのYou Tube動画をみていたら、マリオカートを無性にヤッリたくなって、ヨドバシカメラでswitchを手に入れてきました。
このゲーム機、素晴らしいんですね。
家でも外でもできるこの構造は、MacBookを家では、外部モニター、キーボードをつけて、外にはMacBook単体で持ち出す。
そんな使い方にそっくりです。
忙しい時は、外出が多くて家でゲームしてる暇なんかない。休みは家にいるけど、携帯ゲーム機の小さい画面を家でやりたくないよって言う人にもぴったりなゲーム機です。
任天堂のユーザー層を大きく広げそうな、この構造は素晴らしいな。
今回ばかりは、使い倒して遊べそうです。

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)