ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

ミニマムライフへの道

JALカードはSuicaチャージでマイルがたまらない

利用額と加算されたマイルに差があると思っていたら、iPhone7でのSuicaチャージはJALマイルが加算されないんですね。

今更知った事実です。

 

iPhone7によって、交通系電子マネーへのチャージも含めクレジットカードを一枚にまとめられると思っていたのでショックです。

かと言って、チャージだけ別のカード使っても、交通系電子マネーと定期合わせても2万から3万程度しか使わないので、年間通しても還元率1%で3600円程度しかたまらないんですよね。

それなら、今まで通りマイル捨てても請求をまとめた方が使いすぎを防いで節約になりそう。

 

/* */ rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)